キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年07月

2023年07月26日(水)

止まったぜ!

みなさん、こにゃにゃちわー!
曜日感覚がバグり中の桃色れんじゃーです。

さて、絶賛12連敗中だった我がホークス。
毎夜飛び交う鷹党友達との意気消沈のLINE。
25日の先発、山本由伸に勝てる気など1ミリもおきない。

が!!やりましたよ!ホークス頑張りました!

5-0で勝~利!連敗脱出です。
まるで優勝したかのような喜びでした!

残念ながらTV中継は9回裏2アウトのところで放送が強制終了でしたが(笑)
いっちゃんいいところが放送されないって…
まぁツイッターとかでみれたからいいんですが。

これで勢い付けばいいんですけど、今日負けたら意味ないんでね。

日ハムファンのみなさん、耐えましょう。必ず止まりますから。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。