キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年07月

2023年07月18日(火)

可愛いんだよ

みなさん、こにゃにゃちわー!
今日こそは麻婆茄子を作ろうと思う桃色れんじゃーです。

この前の野球観戦で念願のマスコットを買ってもらいました!

ずっとカワイイかわいいと言い続け、MLBのフィリーズとアストロズのピンバッチ2個、アストロズのキーホルダー、NPBの車に貼るステッカーと引き換えにパパ上に買ってもらいました。
等価交換の法則がねじ曲がってますがそこは気にしたら負け(笑)
買ってもらうことに意義があるんです!

で、買ってもらったマスコットがこちら!
バッファローベルちゃん!

めっちゃ可愛い!まぁかわいい!あぁカワイイ!!
登場したときからフォーリンラブ。

薄っすら映ってますが、ドアラもいます。トラッキーもいるよ!
友だちに「お前はどこのファンだよ」とツッコミいれられますが、マスコットに垣根はないのだよ!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。