キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年07月

2023年07月25日(火)

12連敗…

みなさん、こにゃにゃちわー!
どんぐり共和国に行きたい桃色れんじゃーです。

さて、福岡ソフトバンクホークスが大変なことになっておりますよ!

4カード連続3タテをくらい、12連敗中!!!
なんと、54年ぶりだってよ。
ダイエー時代にすらなかったこの記録。
当時なら確実に生〇事件勃発です。

ここまでくるとどこまでいくのか気になります。
球団記録の15連敗になるのか、それともプロ野球記録の18連敗になるのか。
どっちも勘弁してほしいですけど。

今日からオリックス戦。
先発は山本由伸選手だそうでね。
ローテーション的には明日は山下舜平大選手ですかね。
息の根とめにきてますね。
容赦ないっすわ。

北海道日本ハムファイターズファンのみなさんの心中もお察しします。
8月2日から始まる直接対決までにはお互いに連敗止めましょうね。




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。