キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年07月

2023年07月20日(木)

今期の推しアニメ

みなさん、こにゃにゃちわー!
送り付詐欺にあいましたが、結局送られてきた中身はなんだったんだろうと気になる桃色れんじゃーです。

さて、今期の夏アニメが始まりましたね。

BLEACHとるろ剣は観てます。
メインキャラの声優変わったら基本受け付けないんですが、るろ剣に関しては若干の違和感はあるもものみれてます。
多分、本放送をほぼ観てないからじゃないかなぁ~。
ハガレン、セーラームーンはホント無理だった(笑)

そんなことはさておき。
今期の推しアニメがこれです!
中国の神々が現代で過ごす日常を描いたゆるーーーーーーーーーーいアニメです。

CV・杉田智和につられて観ましたが、このゆるさがいい!
ギャグ要素もあって面白いですよ。

是非!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。