キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年07月

2023年07月13日(木)

金ロー除外県!

みなさん、こにゃにゃちわー!
大分道が15日をめどに復旧するとのことで、これで無事ドームに行ける気がする桃色れんじゃーです。

さて、今朝ツイッターで面白い記事をみまして。
「金曜ロードショー」が観れる地域の分布図。

そこには衝撃の結果が!!

我が大分県は観れない!!(笑)
全国で沖縄県と大分県だけ観れないとは衝撃ですよ。

そんなに田舎ですか!?
全国に名をとどろかせてる?別府と湯布院を有してるんですよ!
それなのに、ラピュタ放送時にツイッターで起こるバルス祭りにリアタイできてないなんて。
ちっくしょーーーーー!!!

まぁ映んないことは知ってましたがね。
実家は恐怖の5チャンですから。NHKぬけば3チャンですからぁぁぁぁ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。