キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月05日(土)

和食屋さん(弐 -1)。

 こちらは、「お刺身定食」になります。

 
 私の大好きなドライブ・コースのひとつに山口県の

「角島大橋」往来がありまして、橋を渡って暫く

進むと、「角島の灯台」が在ります。

 

 こちらの和食屋さんは、灯台の直ぐ近くのお店に

なります。初めて伺ったお店ではないのに、以前に

食したメニューが大変美味しくて、今回も是非とも

同じお料理を戴こうと思っていたのですが、思わず

違うお料理をお願いしてしまいました。

 
 こちらも美味しいっ !! 画像からも伝わっている

事と思います。

 
 話は変わりまして、最近は全国各地で連日猛暑日と

なっていますね。あまりの暑さに食が進まない事も

あろうかと思いますが、出来るだけ食事はしっかりと

摂りましょうね。猛暑バテ回避の為でもありますよ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。