キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive廿日市バイパスSS

株式会社TAISEI

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月12日(火)

タイミング

こんにちは。もうりです。



いや。




ご無沙汰を。




11月より当店、新たなメンバー松永サブマネージャーを迎え入れて心機一転。


新生。


シン・ハツカイチバイパス公開中です。庵野監督です。


特におクルマの整備に関してはシンクロ率じゃないや従来比400%は固いです。何でもおまかせください。


てなわけでして、新体制で若干バタついていまして。ややブログ更新をサb…いえ。置いてしまいました。



して。



もうり恒例の、宮島紅葉経過状況の視察へ行っておりました。



昨年は既に散ってしまった状態での訪問でして、早々に撤収。



今年は如何に。



しかしまあ、宮島。年々海外からの観光客が増加しておりますね。



我々も宮島訪問者で「もっている」お店ですので、肌で感じます。



給油に立ち寄られる海外渡航者の皆さまにもうりのインチキ英会話で雑にご案内しております。



ディスウェイゴーストレート!いエース!レッツゴー!みたいな感じで。




レッツゴーてなんやねん。




そういえば来訪者の方から宮島ランチのおススメをよく尋ねられるんですよ。



もうりはうえの様のあなご飯をレコメンドしておりますが、海外の方ってあなごOKなんでしょうかね?



あなごの英訳ができないので説明に困るし。



まあでもブリテンの方なんかはウナギ召し上がりますしね。



その昔はテムズ川ではそれは大層ウナギが良く獲れたそうで。



あちらではウナギをゼリー寄せにしてチリビネガーで楽しむそうです。



うーん・・・味の想像がつかないが。もうりは遠慮したいです。




何の話でしたっけ。そう宮島。




行ったんですよ。妻の年イチの楽しみだそうで。



んで案の定全く紅葉してないまま散り始めてる。



こればっかりはタイミングですけどね。仕方ないですけど、残念。




紅葉にはまだ早い?そんな僕らの逸る気持ちをシカさんも笑っているのかも。紅葉にシカトされる姿をシカと見届ける。そんなちょっぴり期待外れの一日もお気に入りの秋コーデで晴れやかになるはず。今シーズン注目を集めるデニムは絶対に外せないアイテム。毎日のスタイルに積極的に取り入れてみて。(ハット JACQUEMUS¥秘密 カーディガン OUR LEGACY¥秘密 カットソー stein¥秘密 デニムパンツ Acne Studios¥秘密 シューズ Maison Margiela×Reebok¥秘密 バッグ MARNI¥秘密 全てスタイリスト私物)





唐突なもうりノンノでした。牡蠣食べて帰ります。


そんでですね。


以前から妻が行きたいと申しておりました、広島で最も注目を集めるラーメン店。



めん 呼白



行って参りました。



新たなるサブマネージャー松永曰く「想定の倍は美味い」「並ぶの大嫌いな俺が4回行った」「待つ価値は絶対にある」



等々。



その想定の味とやらですが、もうりが過去にこのブログでネタにした罪なきらーめん一麺天に通ずとの比較で出てきた対比です。



彼らもそこそこの手練れではありましたが、その倍の攻撃力を持つお店ということでしょうか。



見せてもらおうか、並び1時間は覚悟しなければならない人気店の性能とやらを。



整列。



7組くらい?これなら1回転で入店できそう。



30分ほどで入店。特選醤油ラーメンと肉ご飯を注文。



着丼。



美しいですね。もうりこういう意識高い系ラーメンはあまり好みでないのですが。



いただきます。






うmmmmmmっま。






想定の3倍は美味いです。なんつーこと。



もうりはチープでジャンクな醬油ラーメンを好む男ですが、これは聞きしに勝る。



全く嫌みの無い油っけがさっぱり醤油スープに説得力を持たせます。



チャーシューは豚バラ、モモ、鶏はむ、鴨ロースと盛沢山。



メンマがぶってえ。おねぎも繊細。



隙の無い構成です。認めたくないものだな。



もうり史上数えるほどしかない、完飲完食でフィニッシュ。



並ぶ価値はもうりが保証します。是非。



さーて仕事するか。



まだ年内のコーティングはご予約受付中です。



けっこう自信あります。是非。



ではまた。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。