キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月04日(火)

発見

こんばんわ   真野です。


3日間ほど梅雨の中休みといわれる晴天が続きましたが、明日は雨。その後も晴れたり雨だったりと晴天は続かない予報となっております。

ただ蒸し暑く寝苦しいです。

真野は蒸し暑くなると全身からキムチのニオイを放出します。


真野の自宅の近くに公園があるのですが、本日セミの抜け穴とみられる穴を発見しました!

セミの幼虫が土から出てきたと思われます。

セミの声を聞くのも時間の問題ですね。


セミが鳴くと梅雨明けになる、、と昔から聞いています。

週間予報は前述のとおりスッキリしていませんが、梅雨明けも近いのかもしれません。


でわまた

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。