• 2023年09月

2023年09月02日(土)

遅ればせながら

土用の丑の日ひから ひと月たちましたが

やっとありつけました「ウナギ」ですよ~

先ずは ウナギが焼きあがるのを待つ間に

香ばしいにおいと共に お造りで一杯ですね
さあ~焼きあがりました かば焼きですね

本当は白焼きが好きなのですが

ここの大将の たれは切れがあり 日本酒にも相性がいいので

かば焼きで 一杯やります いや~2杯目ですね

おっと~「肝吸い」も到着ですね

肝吸いとは言っても うなぎの肝ではなく

胃を中心とした 腎臓や腸の一部が使われています

兄サマの「うな重大盛り」も到着しました

スッキリとした たれのうな重も食欲をかき立てますね
大将 女将さん いつも無理を お願いして申し訳ありません

これからもよろしくお願いいたします

皆様も 予約制ですが 是非お足をお運びください

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ