キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月06日(火)

僕のカスタムリール

前回紹介したルビアスくんがだいぶ進化して来ました〜!!
元の純正はシルバーでしたが今回シルバーからゴールドへ進化しました!!
今回使用したパーツはSLPワークス様の物を使わせて頂きました!
スプール、ハンドル、ハンドルキャップです。
ハンドルノブだけは信頼のZPI製!!
SLP製のハンドルノブもあるのですがあまりしっくり来なかったのでかえちゃいました笑

どうですか!
なんですかこれは!ちょーかっこいいんじゃないのぉ〜?ねっ??
ってシマノのレジェンド村田基さんが言いそうな感じになったかなぁー?
(元々村田さんはダイワの人なんです笑)
でも実際につけてみるとハンドルがしっくり来ない笑
やっぱファンネル買うか〜!!
一本買えば+3本買わなきゃいけないと言うこのこだわりw
管釣りはタックル何本も持ち歩くので一本だけカスタム品なら変だし笑
全部触らなきゃ気が済まないマンなのでよろしくお願いします🙇‍♀️wwwwww

て事とで今メインで使ってるリール達にするカスタム費用の金額を計算したところのちょっとビビってます笑
釣具って恐っww良い子は真似したらだめですよ。本当底なし沼なので!
その分軽量化など繊細な釣りをするにはやっといて損はないと思いますが…
リールカスカムするくらいなら始めからステラとか買った方が安いと思います笑
そしてお金かけすぎると使いたくなくなるので意味あるんだか無いんだかわからなくなります笑
ただ一つ言えるのはかっこいいっす。後は俺みたいになるなと言う事ですね笑
まぢガチ勢感やばい感じになるので釣り上手な人と勘違いされる事があるらしい?笑 
(経験者です笑。バス時代に地元のフィールドでプロの方ですか?と間違われた事あります)
それもそのはず大手バスルアーメーカーのウェア着て高級タックル使ってデカいの何本もかけてればそう思われてもおかしくは無いかもです。自分で言うのもアレですがww
俺ってどっちかと言うと格好から入るタイプなんですよね。
「ん?僕ってガチ勢?」さすがに管釣りはその領域までは達して無いはず!!
とりあえず今オーバーホール出してるリール達が帰ってくるまでは釣りお休みなのでルビアス巻いて遊んでますww後はYouTubeで釣りのお勉強して時間潰ししてます笑
まぢどんな感じになって帰ってくるか楽しみすぎる〜!
ちょー軽巻仕様に進化してくれ笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。