キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月21日(水)

おかえり!!

さぁさぁついに楽しみにしていたオーバーホール・クリアランス調整を終えたリール達が帰ってきました♪もうね一言で言うなら最高!!! 
依頼してほんとよかった!
あの低価格カルディアがツインパワーにめちゃ近い巻心地。
凄くしっとりとした巻感が癖になりそう!
あの17年製のセオリーは超軽巻!!ハンドル回してないのにハンドルの重さで勝手に回るくらい軽いしシャリ感はまだちょっとあるけど思っていた出来栄えがいい意味で全然違った。
元々ピニオンギアが良くないかもって言われてたのでしょうがないですね笑
だけどめちゃいい。そのシャリ感普段使ってる僕がまだ少しあるかなぁと思うくらいなので僕以外の人に巻かせると全然わかんないと思う。
とりあえずピニオンは釣具屋行って注文してこようかな。
そもそもメーカーで在庫残ってるんかなぁ笑
いやぁ調整って凄いなぁ。あんだけ変わるんだもんなぁ。
まぢで巻いた瞬間、これ本当に俺のリールですか?って言ったくらいなのよ笑
メーカーにOH出した事もあるけどメーカーよりも安く出来が完璧すぎる。
細かい調整までしてくれて本当に助かり本当職人技だなぁと実感しました。
ほんと巻いてて気持ちよかった。!次はルビアスをクリアランス調整とOHをお願いしようと思います!
ルビアスは凄い事なるぜぇー?笑
施工してくれた方本当にありがとうございました♪
また一緒に釣りしながら語りましょう笑
早くロッド2本来ないかなぁ笑←ん?ロッド?…🤫
楽しみだねぇ!!初のヴァルケインロッド!(トーナメントとかで使えたらなぁ〜と)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。