キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月24日(土)

ようこそ!!

前回の投稿の最後らへんに早くロッド来ないかなぁって言ってたと思うんですがついに届きました!
今回お仲間さんからヴァルケインのロッドを受け継ぎました。
正直ヴァルのロッド使った事なくずっと気になるくらいで思っていました。
ですがルビアスに合わせるロッドはヴァルケインも候補に入れていたのでちょうどよかったです。番手違いの6.1GL、6.1Lの計2本をちょー格安で完美品を譲ってもらえたので予算も少し余ったのでロッドスタンド、ルアーキャッチャーを注文してしまいました笑
これでより快適に釣り出来ます!ロッドスタンドに5本刺して持って歩くのガチかっこいいんすよね〜笑。楽しみです笑
今回の譲って頂いたロッドは僕が大切に使わせて頂きます!
ありがとうございます♪
そして今回からエステルラインタックル増やします。
5本中3タックルエステルにします。

それと来年あたりからになりそうだけど積極的に大会の主催や参加等をしていきたいと思います!少しでも釣り場を盛り上げられる事できればなぁと思いますのでよろしくお願い致します。そのためにこれから企画作りなどしてビギナーからエキスパートまで楽しめる大会を仲間達と意見出しながら作っていく予定です!
初心者でも気軽に参加できるようにタックル上限(1タックル1万円までとか。)みたいな感じでできたらなぁ的な感じです。

ちなみに今回譲って頂いたロッドはこちら!!
めちゃいいロッドですよ〜笑
これでこれで釣りまくり鱒!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。