キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月15日(木)

2月19日ラストライブ

今回は釣りネタではなく僕にとってすごく悲しい事がありました。。。
以前、当時結成からずっとファンだったHIPHOPグループが解散を発表しすごく驚きを隠せず悲しい状況です。。
皆様も一度は聞いた事あるグループではあるかなと思います。
BADHOPと言うグループで2014年の結成からずっとハマっていました。
神奈川県は川崎で生まれずっと川崎地区で活動してきたグループで歌詞には自分が育った地区の名前をよく入れて作曲しています。
ほんと数日前のミュージックステーションでBADHOPが最初で最後の出演をしました。
BADHOPの何がかっこいいってメンバーももちろんですが当時あった事を正直に歌詞にして歌っています。見た目はすごく怖いオーラで満載でなかなか笑顔を見せてくれない事が多いですが実はすごく優しい方達なんです。アベマで今BADHOP1週間1000万円生活を放送していますがほんとすごい方達で自分達が育った保育園におもちゃを買って寄付したりなどほんと地域に貢献できる事をしています。
もちろん飲み会のシーンなども見もので普段見れないBADHOPが見れます
そしてBADHOPだからこそできる生活を嘘なしで見せてくれています♪
本当に僕BADHOP大好きでTシャツなどグッズも集めていたりなどしていて解散ライブは絶対行こうと思って当日の日お休みまで頂きました。
チケット販売当日意地でも欲しくてずっと用意していましたがサイト混雑などでなかなかページが進まなくたどり着いた事にはもうチケットは完売でした。めちゃ悔しく泣きそうでした笑
ガチ一枚でも買えたら一人でも行ってやるって気持ちやばかったので凄く残念です。
けど一人でも多く客を入れたいと頑張ってくれたBADHOPには感謝です。
このライブ行ける方僕の分まで楽しんできて欲しいです。
お土産話し待ってます笑
BADHOP自体日本のHIP HOP業界のトップクラスと言っていいほどファンが凄くて今回の解散ライブはなんと、東京ドーム。
これは日本で初めてHIP HOPを東京ドームに持ち込みました。ガチ凄くないですか?
そしてチケット秒で完売ですからね。本当すごすぎますよね。
日本HIP HOP業界の歴史を超えましたね笑
なのでもしライブ配信などあれば画面越しではありますがライブ気分を楽しもうかなと思います笑
それとグッズ回収、ラストアルバムの回収をしようと思っています。
その集めたグッズとBADHOPメンバーがよく飲んでるお酒(1800テキーラ、ヘネシー)を買ってきてBADHOPコーナーを作ろうかの計画を立てています笑 
ほんとそれくらい大好きでまだ未定ですが川崎市へBADHOPメンバーがよくいくお店など巡りたいと思っています。(メンバー誰かに会えたら本気で嬉しい)
そして解散後のソロ活動もずっと応援し続けたいと思ってます。

BADHOPメンバーへ10年間沢山の感動をありがとうございました♪
またいつかメンバー全員で青森は三沢市で美味しいピザ食べにきてくだい。
BADHOP!& 2WIN!!最高!!
思いが強すぎて長くなりそうなのでこの辺にしたいと思います。
これBADHOPのFriendsとWORLDのTシャツww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。