キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月30日(火)

(*´ー`*)

実はまた、おもちゃ買ってしまいました🧸
と言うのもずっと買うか迷ってたリールがありまして、ついに購入してしまいました。20ルビアスでございます!
全然すぐ買えるリールなんですがずっと買わずに居ました。21ルビアスエアリティか20ルビアスを買うかすごく迷ってましたが20ルビアスとご縁がありましてこの度購入が決まってしまいました。
ただノーマルじゃ使いません。色々とチューンして使う予定でパーツも注文済みなので楽しみです笑
お知り合いの方にお願いをして中身を触って頂きます。
他にも色々と手を加えてハイエンド機種に勝てたらなぁと思いますw
そしてスプール、ハンドル、なども交換し中身も外もコンプリートチューンにします。
すでに何機か中身だけですがフルチューンリール使ってましてもうノーマル機使いたくない病にかかりましてどうしてもチューンしたい!のでルビアスくんを入院させる事にしました!
今回は中外どっちもやるので結構な金額張りそうですね笑
(下手したら総額ヴァンキあたりなら新品買えるかも....??????)
パーツ届いて自分でやれる所やってからお知り合いの方に送るので完成するの3月とかになりそうです。
そしてルビアスに合わせるロッドを探しているとお仲間さんからちょうど探してたメーカーのロッド(どうですか?)と声を頂きロッド番手がちょうどルビアスに合わせたかった硬さだったので格安で2本譲って頂く事に!!こんなタイミングあるのか!?と驚きでした笑

ダイワ機使って見るとシマノ機より沼ってしまいましたw
全機コンプリートやりたいけどいくらかかるねんww
と思いながらゆっくりじっくりやっていこうと思います笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。