キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月15日(月)

結果発表!

昨日午前中のみ管釣り大物一本勝負の大会が行われエントリーしてきました!
予想してた人数のはるか上の人数で盛り上がりました笑
魚自体の活性はかなり良く釣れたんですがこう言う時に限ってでかいのでかからん。難しー笑
ようやく一本かけましたが50頭くらい。全然それキープしてもよかったのですが一か八かでリリースして更なるでかいサイズを狙い60UPついにかかるも歯切れーーーーー´д` ;
あれ取れてれば3位以内には??と思いましたがそんな甘くなかったわー笑
50UPがまぢで小さく見えるサイズ釣った方も3名ほど居ました。
一位の方2名!!ファ???
なんと71cm笑。やばすぎますてwまぢで体高えぐすぎるw
太さが50UP2本分くらいありました笑
2位方でも60後半70近かったですね!!悔しさはありますが皆さんと楽しく釣りできたのでよかったです!我は満足じゃ〜!
それからお昼ご飯を食べ午後の分スタート!
午後から仲間内みんなで並んで釣りしました。
スプーンとGJのローテーションで42本キャッチしました。まだ少ない笑
そして実は昨日全くスプーンが効かない日でした。
ですが自分だけスプーンの調子がすこぶる良くてですね大会中かけた魚は全部スプーンでした。午後からは以前にこれも仲良くさせてもらってる方から頂いた自塗りスプーンをお守り替わりに持ってるんですがそれを放流が落ち着いた所で投入したらやばすぎました笑!なんでこんな釣れんの?ってレベルでした笑
ただ自塗りなんてこのカラーのスプーン持ってる方その方そうそう居ないかと思います。
ショップ限定のオリカラよりレアなカラーです。なので無くしたくないのでずっと使わずに居ました。
GJのマジックジャークもやばすぎてハマりまくりでした!
ほんと昨日楽しかったなぁ〜!
初対面の方とも仲良くさせてもらえたのでほんとよかったです。
交流ありがとうございました♪
管釣りはすごく優しくいい人がかなり多いので楽しく釣りできる所がすごく素晴らしいですね。
釣り場にもお仲間さんにも感謝です!
自分も今回クランクとスプーン頂きました!
もう一度言います!まぢで楽しかった笑
興味ある方是非気軽に参加してみてくださいね〜!
0.3号エステルラインででかいのかけてキャッチするまでに10分はかかりました笑
余裕ぶっこいて写真撮って遊んでました笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。