キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年02月

2024年02月24日(土)

準優勝じゃ心から喜べない

本日のブログは松本が担当です。

 



21日に開催されたアポロステーションキーパー技術コンテスト関西大会の結果について報告させて頂きます。



結果から言うと…準優勝でした。



しかも4秒差で…



悔しいの一言です。



去年に引き続き、準優勝でした。 



今回は優勝の方と点数も同じだったので、尚更悔しいですが、逆に自信にもなったかなとは思います。



周りには「準優勝凄い、おめでとう」と言って頂き、嬉しいですが、やっぱり優勝じゃないと心から喜べないですね。 



日本で1番高い山は富士山とすぐ出てくると思いますが、2番目は?と言われると分からない人がほとんどだと思います。



そうなんです。2番目だと覚えて貰えないのです。

ちなみに2番目に高い山は北岳と言う山らしいです。



ただ、今回はあくまでも予選会で通過点に過ぎないので、全国大会では優勝を目指して頑張りたいと思います。



2回全国大会に出場すると、もうこの大会には出れないので最後の全国大会になります。



全国大会は5月です。



それまでに関西代表3名での上達会があるので、技術力向上していきたいと思います。



みなさま応援の程、宜しくお願い致します!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。