キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年02月

2024年02月15日(木)

ネガティブもありですか?

先輩たちは順番に有給を消化しているので、今日はブログひと休みの日。

こんな時は、藤井本の【ゆる〜いブログ】の日です!



 



私は、基本的にめちゃめちゃネガティブ思考なんです(;´Д`)



いきなり、何?ですよね(^_^;)



社長がチラッとインスタで書かれていましたが、2月21日のアポロステーション主催のキーパー技術コンテスト関西大会に、昨年準優勝され今年はリベンジ優勝を狙ってるチーフの松本さんとご一緒に、私も参加させて頂くんです。



 



ですが、やばいんです( ;∀;)


大会の種目である【フレッシュキーパーコーティング】をまだ5台ぐらいしか施工したことがありません。


最近も、ありがたいことにお店の予約が埋まっていて、なかなかまとまった練習時間がとれていません。

さらに、人前で何かをやるのが苦手な私はかなり焦ってます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




私なんかが出場して、先輩や会社に恥をかかせてしまうのでは(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)というネガティブ思考も正直あります・・・。




社長をはじめ先輩方は、どんな結果であれ、ポジティブな言葉掛けをして下さる方々ばかりなので、私の勝手なネガティブ思考です。



 



普通、こういうブログでは、【優勝目指して頑張ります!!】とポジティブブログが一般的なのでしょうが、ポジティブな人ばかりではないですよね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ




なので、正直なネガティブ思考も書かせていただきました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



 



ですが、だからといって適当な気持ちではなく、出場すると決めたからには、時間をみつけては練習に付き合って下さってる先輩たちのためにも、何より自分自身の今後のためにも、今の自分ができる事は精一杯やります!



そして結果をきちんと受け止めて、次につなげていけるように頑張ります!!



 



でも、やっぱり大会が、終わるまでは焦りと緊張とネガティブマックスですが(^_^;)

当店のインスタで私が松本チーフに教えてもらっているリール動画が投稿されています。

松本チーフの教え方が良いか、多くの方にリーチしているようです。


チャンピオンが2人と準チャンピオンが1人いるお店なんて、なかなか無いですよね。

贅沢な環境で練習しています。

そんな環境で・・・

ネガティブが・・・

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。