キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月26日(金)

自転車の国(・∀・)

明日からゴールデンウィークですね♪長い人は10連休になるとか(・∀・)そんなに休んだら仕事行きたくなくなっちゃうので連休は2日まで♥どうもSUPER笠継です(^^)
今年のGWみなさんはどこかお出かけしますか?おうちでのんびり過ごしますか?
わたしは毎年母と一緒にどこか1日は”姪っ子甥っ子の子守りの日”と決まっていまして、動物園に行ったり水族館に行ったり楽寿園に行ったり虹の郷に行ったりしてきましたが今年はなんと!!!サイクルスポーツセンターに行きます!!!!!うぇ~い(●´ω`●)小学生のときよく行っていたけど大人になってからは初めてでめちゃくちゃ楽しみなんですけど♪なんなら姪っ子甥っ子の誰よりも楽しみにしてるし、誰よりも楽しむ自信あります(゜レ゜)翌日からの筋肉痛なんて気にしない♡転ばないように気をつけなきゃ(笑)
ここで最強にどうでもいいプチ情報☆彡
実はわたし25年位前サイクルスポーツセンターのCMに出てました(^J^)変わり種自転車に乗って走るだけでしたけどwww
サイクルスポーツセンターに行くの自体25年ぶりくらいになるので変わっているところ変わっていないところ楽しみに行ってきます♪

ゴールデンウィークをがっつり楽しむ方の裏にはゴールデンなウィークではない方もいらっしゃると思いますのできっと忙しい連日を頑張るために癒しおいていきますね(*^^)v

うちのハムスター改めスフィンクスです♡笑
理由はわからないけどウエハース食べるとき這いつくばって食べるんですよね(・∀・)めちゃくちゃスフィンクスwww
ゴールデンウィークお仕事の方頑張りましょう!!!!!
おでかけ前後の洗車・コーテイングも大歓迎です☆彡お待ちしてます(*^^*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。