キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月10日(水)

日々の癒し(´▽`)

今日からしばらくお天気が良いみたいですよ♪洗車日和なんじゃないですか(・∀・)そろそろ洗いたいな~黄砂と花粉で黄色い車になっちゃってるな~と思ってませんか?
わたしは思ってます(´_ゝ`)自分の車も洗いたい。。。どうもSUPER笠継です(^^)相変わらずおひざは痛いですが元気にお仕事してます!!笑
わたしがお仕事頑張れる理由は声掛けてくれる温かいお客さんはもちろん、お家帰ったら癒してくれるかわいこちゃんがいるからですね♡最近のかわいいshot( *´艸`)
旦那くんの手の上でお肉食べてるんです(*´з`)ちぃちゃい手でちゃんと持ってるとこもすごく早くモグモグするとこもお肉が小さくなってくると無理やりほっぺにつめこむとこも片足が手のひらから落ちてるのに気にせずたべてるとこも全部かわいい♥♥♥
さーて帰ったら遊んであげよ(*^^)vみなさまも1日お疲れさまでした♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。