キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

もう若くないんだ(._.)

先日姪っ子のお家でジェイボード(スケボーみたいな感じで足を踏み踏みして進むやつ←伝わるかな⁇笑)の練習してたんですけど全っ然出来なくて壁につかまって立つのがやっとで、足踏み踏みしても進まなくてどうしても出来ないから気分転換に一輪車に乗ったんですよ♪一輪車は大人になってからも乗れたことがあったので自信満々に壁から手を放してスタートした直後!!!タイヤの空気が全くなかった一輪車が石っころに引っ掛かったのか一瞬止まった瞬間バランス崩して膝から地面へ~( ゚Д゚)こういう時見えてる世界がスローモーションになるのってなんでなんですかね(笑)
いい大人が両ひざすりむけて流血。。。長ズボン履いてたのに(;_:)しかも次の日シャトルランやらなきゃだったのにタイミング悪い( 一一)小3の姪っ子には”子供みたいに転んだwww”って爆笑されました☆でも優しくてかわいいんです♪その日の夜こんなメールをくれました(*'▽')
こういうのほっこりしますね( *´艸`)普段は生意気なわたしの子分ですが(笑)
そして次の日にはひざの痛みに負けずしっかりシャトルランも合格♪ご褒美ラーメンを頂いてきました(^^)v
ここは静岡に行ったら必ずといっていいほど食べるラーメンです♥
転んでから日にちが経つほどおひざは痛い気がしますが、気のせいですかね(゚Д゚)ノはたまた年のせいですかね(笑)
でも大丈夫です!!洗車もコーテイングも問題なく出来ますから~♪お待ちしてます☆彡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。