キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

女子~って感じ( *´艸`)

ご無沙汰していました、どうもSUPER笠継です(^^)
相変わらず元気ですよ♪元気すぎてバスケで転んでひざをちゅるった(※体育館の床に擦って熱!!ってなる様。お風呂に入る時はしっかり手のひらで押さえて徐々に手を緩めていく技をやりがちwww)ので治りかけたひざのキズがまたキズになりました(´・・`)自分の運動神経どうにかするのに課金したい(笑)
いや~ほんと暖かくなりましたね☆彡急に暑くなっているのでみなさん熱中症に気を付けてくださいね!!
暖かくなったのでうちのお庭にもかわいいお花が咲いてました♪←ほら女子っぽいwww

ちいちゃいお花なんですけど形がめちゃくちゃかわいいんですよ♡
木の下にいっぱい落ちてて…
気付いたら階段にもいっぱい落ちてるー( ゚Д゚)

階段のお掃除しなきゃな~(..)庭の草も伸びてきたから草刈りもしなきゃな~(..)
最終的に女子っぽくなくなってしまいましたが、元気なことに変わりはないです♪元気だけが取り柄なのでまた明日も頑張りまーす☆彡
みなさま明日はお天気が良くなるみたいですよ~洗車日和ですよ(・∀・)お待ちしてます!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。