キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年05月

2024年05月04日(土)

日数なんて関係ない!!1日でもGWなのです♪

みなさんGW満喫していますか?
もうどこかへお出かけしてしまったのか、混んでるし暑いからお家にいるのか、スタンドの前の道はガラガラでお客さんも全然来ません(゜レ゜)みなさーん今がチャンスです!!こういう時狙って洗車に来ると待ち時間なしでスタートできますよ~さらにWebで予約したら割引も入るのでお得ですよ~♪飛び込みでコーティングもできちゃったりしますよ~代車も空いてたりしますよ~♪♪
わたしもGW楽しんできました☆彡以前ブログでも言っていた”サイクルスポーツセンター”へ!!!!!
誰よりも楽しみにしていたわたしですが、小3の姪っ子と6歳の甥っ子と3歳の姪っ子と一緒に行っているので子供たちの行きたいところ優先で動きました☆ローラーすべり台すべったり、体力勝負の迷路に入ったり、2㎞自転車乗ったり、変わり種自転車乗ったりでほんとめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)ばんそうこういっぱい持って行ったけど出る幕なし(*^^)v笑
GW予定はこれだけですが楽しかったのでお仕事も頑張れそうです♪数日後に来るであろう筋肉痛のことは気付かないふりをしましょうwww
洗車・コーテイングお待ちしてます(´▽`)
↓↓すっごく楽しかったGWをおすそ分け☆彡↓↓
このめちゃくちゃちっさい自転車乗るのすごく難しかったんですが、わたし見事に乗りこなしました(・∀・)
絵面がシュールwww右ひざの傷はこの間の一輪車で転んだやーつです♡楽しさ伝わりますか?笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。