キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島中島店

伊伝株式会社

  • 2024年05月

2024年05月08日(水)

実は…(・∀・)

いや~今日は暑かったですね!!ラジオの情報によると他の地域は20℃前後なのに”三島だけ28℃”の予報だったらしいです( ゚Д゚)おかげで出勤して30分で滝のような汗かいてしまいましたよ。。。も~メイクが崩れちゃう!!…とか言ってみたいですね(笑)
どうもSUPER笠継です(^^)メイクもへったくれもないですwwwもともとそんなにしていないので別人になる心配もございません(´▽`)ここからただただ肌がこんがりしていくだけですね~♪乞うご期待(゜レ゜)
ありがたいことに実年齢より若く見られることが多いわたしですが、実はマニュアル車運転できます(・∀・)高校卒業時に免許を取りましたが、仕事柄マニュアルで取ってほしいといわれたのがきっかけですね!!日常運転しているわけではないので上手くはないですがやっぱり”運転してるぜ~♪”って感じでマニュアルの運転は楽しいです★☆★
今日社内坂道の途中でブレーキ踏んでしまって坂道発進が怖くなってベテランスタッフに代わってもらったとか恥ずかしくて誰にも言えないけど(..)笑
というわけでマニュアル車の洗車・コーティングもお任せください☆彡←わ~無理やりwww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。