キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月27日(火)

イケメン杉山写真集!🤴🏻✨️

ヤッホー杉山です!





僕はイケメンイケメンって






自分で言ってるけど




ブログを見ている人は



顔も分からないから....




って事で今回、、、、





杉山写真集第1弾!




このブログにて特別大公開🖤





緊張、、、┣¨‡┣¨‡








ではスタート!




1.

激辛牛丼に激辛トッピングを付け

辛い食べ物に水なんて

     飲む奴はアウトオブ眼中」と

自ら店員さんに水無し宣言をし

最後まで顔色1つ変えず

平然と食べちゃうイケメンなオレ


2.

DK時代(男子高校生)の

自信に満ち溢れた人しか絶対出来ない

碓氷峠エンジェルよりも

色っぽくキメたイケメンのオレ


3.高校の遠足時SAトイレ休憩にて

トイレに用は無かったが

わざわざ女子クラスのバスに

もたれ掛かりギャラリー

(トイレから帰ってきた女子達)が

オレのコーデとこの左足の角度で

イチコロになる5分前のイケメンなオレ

4.「一見可愛いワンちゃんだけど

           超可愛い君に飼われたら

アクセルベタ踏みステアリング操作で

    コントロール不能にしちゃうよ?」

      と言わんばかりのキザなオレ


5.全てが完璧なイケメン杉山でも

駐車券が届かず身を乗り出して取り

「あっ、全部が完璧でスマートな  

   人かと思ってたけど意外と不器用で

   可愛いとこある人だな///」って

君の慣性ドリフトを決めてしまう

罪深きイケメンなオレ



じゃーねー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。