キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

ピンクのお花!

こんばんは〜!2年目社員の菊地です!

僕は虫と魚博士なのですがお花博士ではないのでなんの桜かは分かりませんが綺麗に桜が咲いていたので共有させてください!!

春に咲く桜よりは濃いピンクで綺麗でした!!

時々小さい鳥が飛んできたりしてなんか微笑ましかったです!笑


夜になっても存在感がありスマホのカメラだと色がイマイチなのですが月明かりと街灯に照らされて綺麗でした!


ところでみなさん!僕は花粉症なのですが最近くしゃみ止まらなくなること増えませんか?!

花粉の時期は僕鼻栓をしながらコーティングなど作業をしています笑笑

まあ僕鼻栓をしていてもイケメンすぎて輝き放っちゃうんですけどね!!!

杉山社員にも桜にも負けないくらいイケメンで輝いちゃってます!!!



皆さんも僕に会いに来てくださいね!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。