キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月21日(水)

はたちはたちー!!

こんにちは‼️ ☀️

2年目社員の菊地です☺️

以前にERMSの方では言ったのですが、

僕2月18日で20歳を迎えました〜‼️🥳


それで18.19日の2日間で京都に旅行に

行ってきました!!⛩


1日目は嵐山行ってきました😊

景色ももちろん綺麗でしたがまだまだ大人にはなり切

れてなかったみたいで😅

景色よりも食べ物に夢中でした笑

名物のみたらし団子🍡や

京都のお漬物を使ったお茶漬けなど

色々食べました😋

食べ歩きが大好きなのでさいこーでした‼️‼️


2日目は伏見稲荷神社⛩と清水寺行ってきました‼️

やっぱり有名な神社なだけあって

観光の人がたくさんいて人酔いしかけました!笑

2日目も1日目と同じく食べ歩きしまくって

冷やしキュウリ🥒、京バーム、八つ橋、

湯葉チーズ、いちご飴🍓などなど

めちゃくちゃ食べまくりました😊

食べ歩きを楽しんだ後本命の建物も

しっかり見てきました‼️


清水寺は中学校の修学旅行で行ったんですけど

タイミング悪く工事してしまっていて

しっかりと見ることが出来ませんでした💦😭

なので今回はリベンジ成功🔥

前回見れなかった分しっかりと

目に焼き付けてきました👀


そしてこの旅ラスト‼️

京都水族館へ行ってきました🐬

水族館が大好きで色々な水族館行ってるんですが

京都水族館は初でとてもわくわくでした‼️


また旅行に行くことがあれば

みなさんにお話するのでお楽しみに〜✌️

ではまた来週👋 菊地でした〜👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。