キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月18日(日)

三寒四温

一週間経ちました!日曜日のブログは桶澤です。

最近はどんよりした天気が多いですね、その割に暖かい日が増えて来ました!季節も冬から春へ…だんだんと暖かくなって行く時に、寒い日も必ずあります。

これを三寒四温と言いますが、この言葉が出てくると日本人の7割は苦手な花粉症のシーズンになりますね😅

僕も本当に苦手なのですが、この時期はだんだんと新緑や鮮やかな花の色が山々に見え始めるのでワクワクもします。

でも、花粉はやっぱり苦手な皆さん、皆さんの車も花粉は苦手なんですよ😱どうしてもシミになりやすいので、洗車機でもいいから洗いましょう‼️

もちろん手洗い洗車もいつでも受け付けておりますので、気軽にお声掛け下さいませ❗

今日の写真は今回も本文に全く関係ない麻雀の役満で大三元です(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。