キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月29日(木)

ラーメン😚🍜

こんにちは‼️😊 
2年目社員の菊地です‼️

昨日は休みだったので夜久しぶりにラーメン
食べに行ってきました!!🍜

実は僕ラーメン大好きで多い時は週3、4回
ラーメン食べに行くくらいラーメン好きなんです❗️

昨日は魂心家に行ってきました‼️🚗
ライスも大盛りでおなかいっぱい食べてきました😋

昨日は友人も連れていったんですが、食べ終わった後にまさかのサプライズで誕生日プレゼントをもらいました‼️😆 開けてみたら彼女とお揃いでグラスを貰いました‼️🥃 20歳にもなったので貰ったグラスでお酒を飲むのが楽しみです‼️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

ではまた👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。