キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年05月

2023年05月12日(金)

今日も無事完了いたしました

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです。

今日も今日とてコーティングな一日でした。

今日もファンキーでcrazyな一日でした。

はい、おつかれです。


すでに各地で盛り上がっている技術コンテスト。

僕らもなんと予選通過し、

来たる9月のチャンピオン戦に向けて

練習、対策を視野に入れ活動してます。

本日は我らがピンクアイドル、

西警察署前SS様の予選会でした。


予選会の様子も見させてもらい、

こちらもドキドキしながら見てました。

全国各地で大盛り上がり中の

技術コンテスト。

今年は自分でも良い結果を出したいと思うこの頃。

バンパーの施工を忘れないように

口に出しながら毎日施工してます。

日々の施工から学び、技術向上を目指していきたいですね!

結果、忙し過ぎてそれどころじゃない!

そんなしみずでした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。