キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年05月

2023年05月24日(水)

素晴らしいこの世界

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

ここ数日ブログを放置してました。

ごめんなぱーい。

ここ数日のことを数日に分けてブログにて

紹介していこうかと思います。

今回岡山の東真産業の西警察署前さんにお伺いさせていただき

交流をさせていただきました。

普段からSNSで繋がり、連絡を取りお話させてもらってたため

違和感なく、初対面とは思えない出会いでした。

不思議な感覚です。

そして若いスタッフさん達のご指導もさせていただきました。

真剣に取り組みと思いきや、グダってみたりと

退屈する暇もなくあっという間に楽しい時間が過ぎましたね。

このブログで書ききれないくらい濃厚な一日になりました、

高田さんには素敵なおもてなしをしていただきしみずは大変恐縮です。

いきなりの訪問を快く了承してもらい丁重に出迎えてくれる

ピンクアイドルは最高です。

ぜひ高田さんが更新してるSNSも見て見てください。
夜も美味しい食事をご一緒していただき、

ほんとに楽しいお時間を過ごさせてもらいました。
 
また絶対お伺いしたいと思います。

続く

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。