キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年05月

2023年05月08日(月)

コーティング映えを求めて

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

GWも終わっちゃいましたねー。

今日から通常の平日でした。

が、

しみずはなにも変わらず安定のコーティングをしてました。


今日も仕上がり良き、フレッシュキーパー。

最近ではお仕事のお車の施工もさせてもらってます。

キレイなお車でのお仕事は気持ちがいいものですね。

天気も良く、すぐ写真をパシャリ。

いろんな角度から

パシャリ。
なかなかのコーティング映えだと

勝手に思ってます。

もっといいコーティング映えの

お写真撮れるようにしたいと思います。

明日もクリスタルキーパーの予約入ってるので

頑張ります!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。