キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

5月もありがとうございました、ました

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

もう5月も終わりますね

明日は月末なので

1日事務作業で終わりそうです

なんてこった

それはそれで

5月もSNSでたくさんの方と

たくさんの交流をさせていただきまして、

かなり楽しい月になりました
特に今回は店舗までお伺いさせていただきました

広島のキーパープロショップ横川SSさま

本日もライブにて楽しいためになるライブを

拝見させていただきました。

洗車のキレイにこだわる方はぜひ一度ご覧ください

絶対にためになるライブ!

そして個性あふれるキャラが多い!

見ててすごく楽しい!

おすすめです
そして岡山のキーパープロショップ西警察署前SSさま

こちらの店舗にもお伺いさせていただきました

西警察署前SSさまはとにかく楽しい!

楽しいしかない!くらい楽しい!

時折ライブ配信もしてくれて

疲れが吹っ飛ぶくらい見てて楽しい風景を

見せてくれます

素敵な職場の代表例と言わんばかり

またお伺いしたいですね
トモさんこと岡崎のtomosan.car_factory T.C_Fさま

トモさんをきっかけにたくさんの方と知り合ったりと

僕にとっては恩人的な存在ですね

キーパー国分寺の上達会の講師をしていただいたりと

たくさんお世話になっており

SNSを通して素敵なお付き合いをさせてもらってます。

まだまだ全国たくさんのキーパープロショップさまと

仲良くさせてもらっており

ここには書ききれません!

それくらいキーパープロショップのSNSは激アツです

ぜひたくさんのキーパープロショップのSNSを

見て、楽しんでください


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。