キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年05月

2023年05月26日(金)

貴重な一日

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

予約三昧で今月も乗り切れるか心配なしみずです。

今日も張り切ってブログを書きますとも。

前回の楽しい一日を過ごしたしみずは

翌日も横川SS様に入り浸っておりました
そう。

みちかさまと秘密の特訓をしました。

カンフル剤のドライバナナを添えて。

びっちり特訓しました

内容は秘密の特訓だけに秘密です。
そんな中、我らは山口店長はこの日コンテスト予選会

自作カンニングハンドを使い忘れ物をしないようにしてました。

見送りをし、秘密の特訓を再開し特訓をしていたら

店長は一班目らしいですと朗報が

そんな中しみずはどうしても広島営業所を訪れたいという願望もあり

僕のわがままを主任もみちかさまも聞いてくれるという優しさ

これはもう行くしかないといざ行動
来ちゃうよね

初広島営業所にワクワクなしみず

それを見つけてニヤニヤな山口店長

めっちゃ応援してきました

他県のコンテストを見ることもないので

すごく貴重な体験が出来ました

また違う迫力、緊張感、山口店長の驚きの行動

しみずはすべて圧巻でした。
無事山口店長も予選通過したと聞いて安心しました

普段見れない、出来ない体験を

横川SS様、西警察署前SS様のおかげで出来ました。

本当にありがとうございました

一日では全然足らないくらいあっという間に時間も経ち

もっと居たかった!って思いが強かったです。

SNSからの繋がりでこのような出会いが出来たことが感謝です!

この経験を生かして

明日からもスパルタでいきたいと思います。

横川SS様、西警察署前SS様

ほんとうにありがとうございました😊

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。