キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年04月

2024年04月16日(火)

予想外は突然に

どーもGOKIGENSOUND

自称インフルエンザしみずです  

今日は初めてトライトン、コーティング施工

させていただきました

初めましてトライトントン
正直思ってたのと違うというのが

感想でした

初めてお目にかかるため

LLサイズだし、SUVだよねー

って感じでしたが

違いましたね笑

しっかり下調べしろよって言う←

ほんとにLL?って感じで

施工してました
まさかの形状にゆか🍎と四苦八苦しながら施工

コーティングし始めると

意外とスムーズに出来る

何となくLLサイズの意味もわかったような

わからないような

初めましてのお車は大変ですね

それでもしっかり高品質

安定のエコダイヤキーパープレミアムで

新車以上の輝きに

雨で汚れが落ちるためお手入れも楽ちん

洗車も楽ちん

美観も新車以上

良き。

とても良い仕上がりとなりました

明日のお引き渡しが楽しみです


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。