キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年04月

2024年04月07日(日)

来週は高山祭りです

どーもGOKIGENSOUND

しみずです

来週は高山祭りです

昨年は祭りのヤシをInstagramのライブにて

お届けしましたね

リモート高山祭り

懐かしいですね

本日もコーティング、ミネラルオフ施工

させていただきました
やはりお車をキレイにしたい方続出

特に冬の汚れ、鉄粉に悩まされて 

急遽ご来店

鉄粉除去、ミネラルオフのご提案をさせていただき

キレイさせていただきました

積雪地域では凍結防止で路面に塩カルを

大量に散布されるため、塩カルに含まれる

鉄粉がお車に付着します

鉄粉が汚れとなり、お車の錆などの原因にもなるため

春には除去をしたい方が多い時期になります
コーティングを施工しているかでは付着の仕方も

だいぶ変わります

今回のお車はコーティングはしてあるものの

お手入れが洗車のみだったためかなりの

鉄粉の量が付着してましたが

お時間をかけしっかり除去させていただきました

除去の様子はInstagramのストーリーに

掲載させていただきました


キレイになったお車に大変喜ばれておりました

また心置きなく汚せる!

とのことでした

どんなに汚れてもしっかりキレイさせていただきます

横でゆか🍎がWダイヤモンドキーパーメンテナンスB施工

してくれてました

こちらも鉄粉が1番の汚れで

本日は鉄粉dayでしたね

鉄粉は早めに除去をおすすめします

明日は休みですが

火曜日またコーティング予約いただいております

またコーティングの様子をお届けしますね

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。