キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年04月

2024年04月05日(金)

企画書制作

どーもGOKIGENSOUND

しみずです

本日は打ち合わせと共に企画書を作成

素敵な企画を考えてます

どこかで発表できたらいいなぁ

本日もコーティング施工させていただきました
WダイヤモンドキーパーメンテナンスB施工

今回4回目のメンテナンス施工

このキレイが長年続いております

メンテナンスは被膜を形成し、キレイな被膜を

常に維持し、お車を汚れから守ってくれます

ノーメンテナンスなコーティングも

メンテナンスでキレイを維持出来るのは

大変好評です

冬の汚れも同時に落としてまた1年キレイが

続きます
そして手洗い洗車もWEB予約から来店

花粉や黄砂、至る汚れが付着

鼻水もくしゃみも止まらねーぜ

大人気の手洗い洗車でキレイにさせていただきました
次回はミネラルオフを希望されましたので

ミネラルオフでキレイにしたいと思います

そして残念ながら明日のコーティング予約が

一件キャンセルになりました

そのため空きがあります

手洗い洗車でもコーティングで待ち時間なく

施工出来ますのでお気軽にお声掛けください

ちなみにTikTokはバズってますが

荒れてます笑笑

見て楽しませていただいてます🤣🤣🤣

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。