キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月21日(日)

とんでもない食べ物たちとの出会い

おはようございます!うつみです!




本日は日曜日!昨日雨が降ってしまい今日は洗車が忙しくなるかな~と思っていましたが今日もまさかの雨😢

残念です。。。


さあさあ!落ち込んでいてもしょうがないので今回皆さんにご紹介したいのはお正月に出会った超ど級のそう。
食べ物たちの話です☆☆☆(親友と旅行に行った際の夕食です笑)



先ずはこちらの写真をどーぞ!!!


立派なお品書きと刺身!こんな感じで次々と高級食材たちが待ったなしで運ばれてくるので興奮のあまり少し呼吸が荒くなってしまいます。




刺身については味付けが醬油、柚子、岩塩の三種類でした

(始)醬油と柚子はわかるのですが岩塩⁉刺身と岩塩がしっかりマッチングするのか?しょっぱくならないか?という不安に駆り立てられ動揺が隠せません。




こうもいられないと目の前にある鯛に向け箸を取り岩塩で攻めていきます。恐る恐る一口。




【ザッパ~ン】あれ、ここは、、海?  僕たちは急に海岸に移動していたのです。


そこには潮風、優雅に海を泳ぐ鯛、そんな光景が広がっていたのです。




あまりの美味しさに僕たちの頭の中はこんな感じだったのです。。。(終)


海鮮系が苦手な僕ですがどの魚もめちゃめちゃ新鮮でとにかく味付けが半端ないのです!!







一年間頑張ったご褒美だったのでとても嬉しかったです!


美味しいご飯をいっぱい食べる!当たり前じゃないしこの上ない幸せですね😊






朝ごはんを食し次の目的地へ🚗

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。