キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月10日(水)

グランピング!

こんにちは、ふくとくです!


年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか。

僕は、日頃から良くして頂いているお客さんと一緒にグランピングへ行ってきました!

僕が趣味でキャンプをやっている事はお客さんも知っていて、
お客さんもキャンプがしたい!との事でお客様が場所を探し、予約完了!


確認するとキャンプ場ではなく、高級グランピング場。。。


10畳ぐらいある大きいテントが2つ!
エアコン完備!
屋外にはストーブ完備!
露天風呂、シャワー完備!
キッチン、トイレ、洗面台ももちろん最新!
アメニティも充実!
家電もプロジェクターや空気清浄機!?

凄まじくキャンプとはかけ離れた体験でした。笑




当たり前のようにA5和牛が出てきます。。。
おそろしい。

いつもはスーパーのオージービーフでキャンプしてます。



ただ人生初のグランピングでしたので思いっきりエンジョイさせて頂きました!

トランプ、オセロやバトミントンも用意されていて、露天風呂では1人で星を見ながらまったり~

ビールやレモンサワーのサーバーもついていてお酒飲み放題です!


関ケ原にあるKITOというグランピング場でスタッフさんもかなり若い男性でしたがホテルマンのような上質な接客!!


とっても楽しく過ごすことが出来ました。


ぜひ機会があれば行ってみて下さい!最高のサービスと食事ができますよ~

1人4万円しますが。。。

4人で行ったので16万円。
お客さんが出してくれました。。。
おそろしい。


ありがとうございました!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。