キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月09日(火)

食べログ9

こんばんは!うつみです!



今日も一日お疲れ様でした✨


僕もいつも通り!元気よく声出して仕事させて頂きました!!!





さて、本日は久々食べログ投稿なんです😇






今回は岐阜市の"更科さん"へ行ってきました!

何屋さんかと言うと蕎麦屋になります!




僕は小さい頃からそばも大好物だったのです🤩




ここのオススメはハイカラ丼!!!!という




トロットロの卵に天かすを混ぜ和えたどんぶりのようです!




なかなか面白い組み合わせ🤩🤩🤩




お味はなんとびっくりするくらいおいしかったのです!(僕は基本的に何食べてもめちゃめちゃおいしい)





蕎麦屋のご飯てほんとに手料理感満載で蕎麦にも丼にも愛情たっぷりでご飯が運ばれるまでの時間が本当に焦れったいですよね






そんな感じで今年も美味しいものいっぱい食べていきますのでブログに投稿させて頂いた際には是非少しでも!チラッと!こっそりでも!ガッツリでも!👀


見て頂けるととても嬉しいです!
プラスでスタンドで話しかけて頂けるともっと嬉しいです!!!



いつも閲覧して頂いてる方本当にありがとうございます!

次の投稿も沢山の方に見てもらえるよう頑張って文章考えます🔥🔥🔥




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。