キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月26日(月)

初!名古屋城✨🏰

こんばんわ!うつみです!



最近はお店のインスタに力を注ぎすぎてしまい、ブログが更新できずにいました。。



さてさて!先日一人で名古屋へ遊びに行ったのですが


どこへ行ったかと申しますと名古屋城へ!行ってきました〜!!!👏👏👏


感想1   想像以上に大きかったです
感想2  めちゃくちゃ広い!
感想3   天守閣入れなくて残念泣



そうです!まずとにかく大きなお城でした!


石垣がたくさんあったので敵の方達はこれを登って攻めるとなるととんでもない足腰だったんだと思い知らされました⚡️


また庭園などもありとても広かったですが何と1番楽しみにしていた天守閣は入れなかったのです。。。

恐らく工事中かと!いつか入ってみたいですね〜🤨








帰りは場内のご飯屋さんに入り名古屋名物のきしめんを食しました



きしめん最高においしかったです👍
そのまま帰り道に春日井温泉へ!♨️




春日井温泉の魅力はサウナ!


サウナが二種類あって普通のサウナともうひとつはミストサウナと言うのがあります!



ミストサウナはとても熱い蒸気が霧状になって体に向かってくるのです。半端ない刺激に襲われますがこれがまた最高なんです😭


露天風呂もありそこには水槽があるのですが鯉が泳いでて温泉に鯉がいて、とても新鮮でした笑





そんな感じの休日を過ごしてゆっくり出来たので3月も仕事頑張っていきますので共に頑張りましょう〜!!



いつも閲覧ほんとうにありがとうございます!🙇‍♂️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。