キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月16日(金)

食べログ13

こんばんは!うつみです!







突然ですが皆様アニメのトリコはご存知ですか?




主人公のトリコが美味しい食べ物を探求しながら仲間を増やしたり敵を倒したりするアニメなのですがそのトリコがよく使っているセリフに″食運″という言葉があります



字の通り食べ物の運、いい食べ物に巡り会う運の強さというような意味になるのですが僕はその言葉がとても好きで自分の食運はかなり強いと思っています🤩







そうして今回ご紹介したいのは!本当に過去一美味しいんじゃないのか?!と本気で思ったほどの。。。




そう。ラーメンに出会ってしまいました。





場所は可児市にあるラーメン屋さんで名前は


″まるかつラーメン″さんです!!!!





まずベースは豚骨!そうして味噌、醤油、カレー、などなど味のセレクトも可能!




僕は辛味噌にしましたがなんと肉の量が半端ない!

スープの上に肉が端から端まで。まるで肉の絨毯です



お味の方はめちゃめちゃ、濃厚!!


気づいた時には時すでに遅し、お皿の中のラーメンはお腹の中に。




中々のボリュームでしたがあまりの美味しさにペロッと食べれてしまいます😋😋😋





夜中までやっているので〆でも全然いいかと!



本当に冗談抜きでめっちゃくちゃ美味しいので今絶対に食べて欲しいラーメンです笑




是非行ってみてくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





いつも食べ物ばかりの投稿申し訳ありません!

飽きずに見て頂いてる方本当にありがとうございます🙇‍♂️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。