キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月30日(金)

最近の趣味

最近かなりハマっているゲームがあります。
バスケのゲームです。
プレイステーション5でやっているのですが、選手がかなりリアルでゲーム性も凄い難しいですがめちゃくちゃ楽しいです。
よくあるガチャと呼ばれるもので選手を獲得して自分で選手を操って遊ぶゲームです。
最初始めた時は弱い選手しか居なくて中々試合でも勝てなかったですが、普通にやっていたらある程度まで出来るようになり試合でも普通に勝てるようになりました。レベルを上げていくと強い選手を貰えたり、後はお金の力で欲しい選手が出るまでガチャ回したりしましたが意外と出ないものなんですよね。
ただやれば強い選手も出ます。友達とオンラインで対戦したり世界の知らない人と対戦したりするのがすごく楽しいです。
有名なNBA選手で最高レベルの選手を獲得すると興奮しますね!
奥さんに課金し過ぎて怒られました、、、(笑)
でも一度ハマるとやめられないですね(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。