キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月22日(月)

ケーキ戦争

こんにちは!


先日兄の誕生日だったのでみんなでケーキ食べました٩( ᐛ )و

我が家ではいつもホールケーキではなくいろんな種類のケーキを5個買うのですが、

今回はショートケーキ、チーズケーキ、ミルクレープ、チョコケーキ、キャラメルケーキの5種類でした٩( ᐛ )و


主役が最初に食べたいものを選んで、残りはじゃんけん戦争で取り合っていきます٩( ᐛ )و


せーので指さして決まるときもあれば、

先に決まっている主役がケーキに番号をつけてシャッフルさせて完全ランダムで決まるときもあります٩( ᐛ )و

大人も子供もケーキの前では全力です٩( ᐛ )و


そんなこんなで選んだケーキですが、結局気づいたら一口ちょうだいとみんなでシェアしている平和な家族です٩( ᐛ )و

ケーキは心の栄養ですね!食べた分、筋トレ頑張りました!皆様もたまにケーキ食べてください🍰

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。