キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

ただのたこ焼きではありません。

こんにちは!


先日お花見に行ったときに屋台でたこ焼き食べました٩( ᐛ )و


本当は焼きそば食べたかったけど売り切れてました。。。


でもこのたこ焼き、普通のたこ焼じゃないんです٩( ᐛ )و


🐙岩塩マヨたこ焼き🐙なんです٩( ᐛ )و


岩塩入りのマヨネーズがたっぷりかかっていて、


たこ焼き自体もふわふわとろとろ系のたこ焼きなので相性抜群でとってもおいしかったです٩( ᐛ )و


お天気も良かったので食べた後は桜を見ながらお昼寝しました٩( ᐛ )و春大満喫です٩( ᐛ )و

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。