キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

凛々しい横顔

こんにちは!


先日、休みの日に日本平動物園に行ってきました٩( ᐛ )و


こちらは猛獣館にいるアムールトラのノゾミちゃんかフジくんのどっちかですね٩( ᐛ )و


たぶんノゾミちゃんです٩( ᐛ )و



ガラス越しでこの距離でトラを見られるのすごくないですか!🐯

大きな顔と体で迫力満点でかっこいい一面もありながら

おっきいネコちゃんにも見えるほどリラックスしていてかわいいし、もう最強です٩( ᐛ )و

横顔が美しすぎて思わず撮った一枚です٩( ᐛ )و🐯



皆様も休日は動物たちに会いに行きましょう٩( ᐛ )و

ノゾミちゃんが待ってます٩( ᐛ )و🐅🐅

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。