キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月10日(水)

砂丘に走り込み

こんにちは!


先日、浜松にある中田島砂丘に行ってきました٩( ᐛ )و


テレビで見たことはあったけど実際に行くのは初めてだったのでとても楽しかったです٩( ᐛ )و


それにしても砂の上は歩きにくいですね٩( ᐛ )و


一歩一歩歩くだけでもしんどいのでここで走り込みしたらいい運動になるだろうなあと思いました٩( ᐛ )و


いつか走り込みます٩( ᐛ )وそして走り込み砂丘にしてやります٩( ᐛ )و


帰りにセブンティーンアイスあったので食べました!


皆様も走り込み砂丘の後にアイスで整いましょう٩( ᐛ )و是非に٩( ᐛ )و

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。