キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月16日(金)

憧れの消防車

そういえば少し前になりますが、イオンの駐車場に働く車(消防車、パトカー、白バイ)などがくるイベントみたいなものをやっていました。
子供は消防車とか救急車が好きなので、凄く喜ぶと思って連れて行きました。トミカとかおもちゃだとめちゃくちゃ喜ぶのに実際に見に行ってみると微妙な反応を見せました(笑)
子供用の消防士の制服を着て、消防車の前で写真撮ったりしましたが全く笑顔がなく険しい顔してました(笑)
最近人見知りをしてきたのでそれが原因なのかなと思いつつも見て周り、やっと帰り際に笑顔が出ました。
写真笑顔で撮りたかったなぁ(笑)と思いながら帰りました(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。