キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月20日(火)

飼い主と共に

最近太りました。
ここ一年ほどで10キロほど体重が増えてしまいました。
奥さんのご飯が美味しいからですかね(笑)
あとあまり運動もしないのも悪いですね、、、
基本休みの日は家族で出かけるか、家で一人だったらゲームしてるかのどちらかですね、、、
うちのワンコもそうです。
まだ小さい頃に散歩してた時ごみ収集車のゴミを回収してる時のバキバキバキ‼︎という音でびっくりしてしまいそこから散歩に行くのが怖くなってしまいました。
外は好きなのですがあまり車通りが多い所では外を歩いてくれないです。
なのでワンコも少し太ってきてしまっているんです。
普通の子よりも体重1キロ以上多いですし、なんかデカい気がします。
頑張って一緒にダイエットしようと思います(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。