キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月01日(木)

頭文字Dの聖地へ④

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

今回ご紹介する場所は榛名山です‼️

頭文字D好きなら誰もが知っているであろう場所です‼️

榛名湖方面へ進むとメロディーラインがあり、メロディーラインある一定の速度で走ると音楽が聴こえてくるんです🎶

メロディーラインは群馬県に何ヶ所かあるので、通った時は是非、指定された速度で走ってみてくださいね‼️

ちなみに榛名湖付近のメロディーライン静かな湖畔が流れました〜
意外としっかり聴こえたのでびっくりしました👀
⬆️頭文字Dに出てくる榛名山スタート地点です。
⬆️ちょっと分かりにくいですが、ゴール地点です

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。