キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月21日(木)

大変、遅くなりました。

お久しぶりすぎてみなさま、もうお忘れに
なってしまった方もいらっしゃいますか?

エネオスウィング木曽川店の

高橋美帆 美帆高橋でっす⭐︎


ほんとにあいだがあいてしまいまし。


自社のキーパーのイベントや、

キーパー技術コンテストで

日々忙殺されており

ここに戻ってくるのを怠ってしまったこと

心より、宇宙一反省します。


いや本当にしてます。


宇宙を感じて謝罪致します。




昨日、行なわれました
2023年キーパー技術コンテスト

愛知第一 チャンピオン決定戦


優勝できました。二連覇達成しましたあ!!!!!!


やっっったあああ!!!!!!


ほんとに、メンタルがか細いもので

静岡県、岐阜県と
大会を見学させて頂いたんですが
一緒に練習していた仲間たちもたくさんいました。

そして、

涙を飲んだ仲間達、
強さを証明したレジェンド、


色々な情報が飛び込んできて、

頭の中がごちゃごちゃに
なり、辛く重たい日々が始まりました。



周りがどんどんチャンピオンになっていくなか、
焦りや、出来ないことへの苛立ち、不安、

何年ぶんもの苦しみがどかーんときたのか
と言うくらい
変なプレッシャーで
頭も体もずっしり重く
眠れない日も多々ありました。笑


ほんとにこんなので勝てるのか、と自問自答する日が続きました。

そして、当日、
緊張しすぎて周りに心配されながらも
たくさんの仲間が応援に駆けつけてくれました。
私が上がり症なのを知っている仲間は、笑わせてくれたり、励ましてくれたり、
たくさーーーんの差し入れを持ってきて頂いたり。
もう本当に、
なんでそんなあったかいの?あなた達。みたいな。

自分に勝つ。自分に勝てば絶対勝てる
そう呪文のように唱えながら。




来る、10月17.18日

愛知第一地区 代表として
全国大会に胸を張って出場させて頂きます。



まってろ全国!!!!


化け物どんとこい!!!!!!!!!!


本当に応援いただいたスタッフ、仲間、
お客様、

ありがとうございました。
温かい皆様のお気持ちが何よりの力となりました。



あと少し、頑張らせて下さい!!!!

お気に入りの一枚。

撮って頂いた方ありがとうございました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。